こんにちは。

今年の2月で28歳になった僕は、約4年半勤めていた税理士事務所を辞め、まったく違う分野で会社を起業しました。

会社名は、“future−ing(フューチャリング)”。
どこか聞きやすいようで不思議な名前・・・。
この名前には、僕の熱いミッションや願いが込められています。

なぜ、たった1人の若手税理士が、まったく畑違いの分野で起業するに至ったのか??
そこにはたくさんの「気づき」と「考え」がありました。

そんな「気づき」や「考え」をシェアしながら、僕が「夢・目的の達成をサポートする」プロである“ファイナンシャルコーチ”に至った軌跡を感じて頂きたい。
そして、僕のサポートを通して、たくさんの人が夢・目的の達成に向かって行動し、成長していく姿をシェアしていきたいと思っています。

あなたがより一層、「夢・目的の達成」に近づけるような魔法のブログになれればと思っています・・・。


この「気づき」をたくさんの人に伝えたいと思っています。
今日の内容がお役に立てたのであれば、クリックお願いします!
人気blogランキングへ