今日もクリックで、夢の大切さを伝えよう!順位は?

今日は新大久保で、「20代・30代のためのライフプランセミナー」を開催しました。
今回で何回目になるのか!?・・・

今までこのライフプランセミナーを通して、たくさんの魅力的な人と出逢うことができました。
そして、今日もたくさんの魅力的な人と縁あって出逢うことが出来ました。
本当に嬉しいことです♪

そして、今回は何と参加者が全員「お・と・こ」!
これは今まで開催してきて、初めてのことです。
この「ライフプラン」というテーマに、男性がたくさん来るのはちょっと意外でしたが、このように若い男性がちゃんと自分の人生を真剣に考えようとしていることは、非常に嬉しいし、最近の男も捨てたもんじゃないなぁと思いました(笑)

そして・・・
今回のライフプランセミナーには、このブログによくコメントを書いてくれている「かんかん」さんが参加してくれました!
たまたま、前回のライフプランセミナーに参加してくれた方が、「かんかん」さんとお知り合いで、私のライフプランセミナーをご紹介してくれたことがご縁です☆
それがきっかけで、このブログに足を運んでくださるようになり、今回に至ったわけです。

このように私のライフプランセミナーに参加してくれた方が、「面白かった!」と他の方に伝えて下さったおかげで、また貴重な出逢いをすることができました。
本当に嬉しい限りです。

このブログを読んでくれている方で、まだライフプランセミナーに参加されていない方は、是非参加してみて欲しいと思います♪
このブログを通してとはちょっと違った、大きな「気づき」が生まれると思いますよ☆

みなさん、お気軽に参加してみて下さいね!

この「気づき」をたくさんの人に伝えたいと思っています。
今日の内容がお役に立てたのであれば、クリックお願いします!
今のランキング順位は?

「夢」を頭の中で描きながらクリックすると、ワクワク度アップ!
いつも読んでくれてありがとう!!