今日もクリックで、夢の大切さを伝えよう!順位は?

昨日は新大久保の会場で、「20代・30代のためのライフプラン・お金について」のセミナーを開催しました。
新大久保で開催するのはおそらく今回が最後で、今後は三軒茶屋のオフィスで開催していきたいと思っています。

昨日は、とあるサイトの取材が入り、セミナー風景の写真を何枚か撮っていきました。
そしていくつか質問をされ、ファイナンシャルプランナーやファイナンシャルコーチについてお話しました。

毎回セミナーではいい出逢いがあるのですが、昨日もたくさんの魅力的な人と出逢うことができました♪
しかも何と、ライフプランセミナー初・最年少の22歳の現役大学生の女性が参加してくれました!

若いのにも関わらず、すごくしっかりしている女性で、自分の目標をしっかりと持ち、それに向かって頑張っている子です。
少しでも今回のライフプランセミナーが、彼女のプラスになっていればいいなぁと思いました。

そして・・・
その他にも、以前セミナーに参加して下さった人の紹介で来てくれた方だとか、まったく新規で来てくれた方など、魅力的な方々とライフプランについていろいろお話しすることができました。

「20代・30代のためのライフプラン・お金について」のセミナーは、主に20代・30代の人が必ず知っておきたい「ライフプラン・お金について」お話しするセミナーです。
その中でも特に大切なのは、「夢・目的」というテーマです。

最近読んだ本の中にもあったのですが、「夢・目的」をしっかりと持ち、それを明確にすることの大切さを改めて感じました。
このセミナーで重きを置いているのも、「夢・目的」を自分でしっかりと持ち、それを明確にすることです。

みなさんは、「夢・目的」について真剣に考えたことがありますか?
そして、自分自身の「夢・目的」をしっかりと明確にしていますか?

この質問にYESと言うために、是非参加されたことのない方は一度参加してみて下さいね!
あなたの「夢・目的」の大切さがわかると思いますよ☆

この「気づき」をたくさんの人に伝えたいと思っています。
今日の内容がお役に立てたのであれば、クリックお願いします!
今のランキング順位は?

「夢」を頭の中で描きながらクリックすると、ワクワク度アップ!
いつも読んでくれてありがとう!!