今日もクリックで、夢の大切さを伝えよう!順位は?

今日は三軒茶屋の当社オフィスで、「20代・30代のためのライフプラン・お金について」のセミナーを開催しました。
今までは新大久保で会場を借りて開催していましたが、今回から三軒茶屋のオフィスで開催することとなりました。

今日の「20代・30代のためのライフプラン・お金について」のセミナーは、実は前々からすごく楽しみにしていました♪
なぜなら、このブログのリンクにも貼ってあり、いつもこのブログを応援してくれている納豆さんが、わざわざ福岡から東京に来てくれて、参加することになっていたからです。

今日は、私も納豆さんもお互い、実際に会うまでドキドキしていて、すごく不思議な感覚でした。
やはり、インターネットを通してのコミュニケーションだけだったので、何だか照れくさい感じがしていたのでしょう。

しかし、実際に会っていろいろお話できて、本当に・本当によかったです!
すごく魅力的な女性で、これからが本当に楽しみな方です。
私もこれからも、できることがあれば一生懸命応援していきたいと改めて思いました☆

今回のように、このブログを通してすごく素晴らしい方と巡り会えていることを本当に感謝したいと思います。
本当に直接、感想などを聞かせてもらえるのは、貴重なことです。
ありがとうございます。
そして、今回の他の参加者の方々も、以前の別のセミナーに参加してくれた方や、メールで何度かやり取りをした方だったので、すごくアットホームな感じでセミナーをすることができました。
みなさんすごくいい雰囲気で、魅力的な方々なので、私の方が逆にいいエネルギーをもらった感じです☆

ここ最近もそうですし、今までのセミナーなどでもそうですが、本当にいい出逢いをさせてもらっているなぁとつくづく感じています。
人の出逢いって、本当に不思議ですね!
偶然なんだけど、必然な感じ・・・。
本当に面白いつながりです。

いろいろなご縁でこうやって出逢えたことに心から感謝し、大好きな出逢えた方々にこれからも最高の愛を示していきたいと思います!
そして、まだ見ぬこれから出逢う方との出逢いも、ワクワクした気持ちで待っていたいと思います。

人と人の出逢いって、本当に素晴らしい!
ありがとうございます☆

この「気づき」をたくさんの人に伝えたいと思っています。
今日の内容がお役に立てたのであれば、クリックお願いします!
今のランキング順位は?

「夢」を頭の中で描きながらクリックすると、ワクワク度アップ!
いつも読んでくれてありがとう!!