ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

今日は、生き方を変える「タイムマネジメント」のつづきです。

前回は、それぞれの時間の分類の行き着く結果とそれぞれの関係などを見てきました。
そして最後に、<⊇斗廚任△襦楸杁泙任呂覆い海函笋領琉茲法△茲蠡燭の時間を投資していくことを提案しました。

では、みなさんは実際に<⊇斗廚任△襦楸杁泙任呂覆い海函笋領琉茲砲茲蠡燭の時間を投資するために、どうする必要があるのでしょうか?

この<⊇斗廚任△襦楸杁泙任呂覆い海函笋領琉茲忙間を多く投資するためには、<重要でない+緊急なこと><そ斗廚任覆ぁ楸杁泙任呂覆い海函笋ら時間を取るしかありません。

<重要でない+緊急なこと>は、向こうから私たちに働きかけてくるものです。そして、一見重要そうに見える緊急なことなので、それに流されないようにしなければなりません。
また、<そ斗廚任覆ぁ楸杁泙任呂覆い海函笋眸鷯錣乏擇如⇒僅任梁燭い發里たくさんあります。ですので、それにも流されないようにしなければならないのです。

つまり・・・
私たちは、向こうから勝手に働きかけてくれるものではなく、自分から進んで働きかけなければならない<⊇斗廚任△襦楸杁泙任呂覆い海函笋鮗臑療に選択していかなければならないのです。

そのためには、一見重要そうに見える緊急な<重要でない+緊急なこと>や、楽で誘惑の多い<そ斗廚任覆ぁ楸杁泙任呂覆い海函笋法気持ちよく、笑顔で、率直に「NO」を言わなければならないのです。
決して、小事に振り回されていてはいけないのです。
大事、つまり自分の中で心から燃えるような大きな「YES」を持たなければならないのです。

私たちの人生の中で、最も強敵で、幸せを邪魔するものは「良」だと私は思います。
「良」はそれ自体はまったく悪くないため、一見よく思われてしまうものです。
しかし、だからこそ「良」というものによって、あなたにとって本当に大切なもの・最高のものである「最良」を見えなくさせているのです。

「良」というほどほどの小事を許してしまえば、あなたにとって本当に大切なもの・最高のものである「最良」、つまりあなたしかできない貢献などができなくなってしまうのです。
これは、あなたの人生の可能性を奪っていると私は思うのです。

だからこそ、小事である「良」に対しては力強く「NO」と言い、大事である「最良」に対して心から燃えるような大きな「YES」を言って欲しいのです。

みなさんの人生は、「良」の積み重ねでしょうか?「最良」の積み重ねでしょうか?
「良」に生きるのを止めて、「最良」を一緒に目指しませんか?
きっと今以上にワクワクした毎日になってきますよ☆

この「気づき」をたくさんの人に伝えたいと思っています。
今日の内容がお役に立てたのであれば、クリックお願いします!
今のランキング順位は?

「夢」を頭の中で描きながらクリックすると、ワクワク度アップ!
いつも読んでくれてありがとう!!