☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

今日は三軒茶屋オフィスで、月1回のキャッシュフローゲーム会+「お金のしくみ」セミナーを開催しました。
今回も定員10人の申込みがあり、マックスの予定でしたが、2人の方が当日キャンセルだったので、8人というちょうどいい人数でした。

毎回いろいろな方が、このキャッシュフローゲーム会に参加しますが、今回の参加者の中に出版社の編集部の方がいらっしゃいました。
プライベートという部分でもセミナーに興味を持って参加して下さったのですが、「本出版」という部分でも興味を持って頂けたようです♪

私のライフプランの中で、今年の後半から来年の前半までに本を出版するというものがあります。
もちろんまだ「どんな内容にするのか」「どこの出版社から出すのか」などの具体的な話などは一切ありません。
ただ、私の目標の中に文字として書いてあるだけです。

出版社については、何人かの方から「出版したければ、紹介してあげるよ〜」とは言われていました。
しかし、直接つながりがあるかと言われれば、1社くらいしかありません。
そしてその人とは、私が本を出版したいなどというような話は一切したことがない状態です。
今回偶然であれ、このようなタイミングで、直接このような出逢いができたことをすごく嬉しく思います☆
自分の紙に書いた目標が、この「ご縁」を生んでくれたのかもしれません。
何より直接出版社の方といろいろお話できたのがよかったです。

と、何だかすでに頭の中は、本を出版してベストセラーになったかのような妄想に入り込んでいます(笑)
紀伊国屋あたりでサイン会なんかしちゃって、おっきいホールで講演会なんかしちゃって♪
頭の中では、完全に大成功です!(やったぁ〜)

さて、そろそろ現実に戻り、今までのブログを読み返してみながら、ネタになりそうな自分の考えをしっかりと伝えられる構成を考えてみようかな〜。
本を出版するって、どんな感じなんだろう?

まだまだ何もわかりませんが、私個人的にはそんな目標で本出版を本気で考えているのでした・・・。

この「気づき」をたくさんの人に伝えたいと思っています。
今日の内容がお役に立てたのであれば、クリックお願いします!
今のランキング順位は?

「夢」を頭の中で描きながらクリックすると、ワクワク度アップ!
いつも読んでくれてありがとう!!