☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

私は、あなたと30分くらいいろいろお話できれば、「あなたが数年後どうなっているか」「あなたがビジネスなどで成果を出しているか」などが大体わかります。

私は占い師でもないし、予言者でもありません。
しかし、あなたの“future”を見ることができます。

では、何故将来のことがわかるのでしょうか?

あなたの“future”は、あなたの“-ing”からわかります。
“-ing”の中でも、特にあなたの「考え方」と「やり方」を見ればわかります。

あなたの“-ing”の「考え方」と「やり方」が、現在の結果を引き起こしているのであり、その「考え方」と「やり方」通りにし続ける限り、あなたの“future”はその延長線上の結果になるのです。

ここで大切なことは、

結果 = 考え方 + やり方

であることです。
そして、あなたが今まで通りの「考え方」「やり方」をし続ける限り、今まで通りの「結果」「成果」しかでないのです。
つまり、現在“-ing”が、すべて未来“future”につながっているのです。

ほとんどの人は、何かを決断する時に1人で決断します。
自分で選びたいもの・ことを選び、自分で決断を下していくのです。
しかし、この決断はあなたの「考え方」によって決まってきます。
そして、その「考え方」によって、ある人は大成功し、ある人はずっと変わらないままでい続けるのです。

「やり方」も同じです。
あなたが選ぶ「やり方」は、あなたが今まで培ってきたものから選択します。
それは1人の世界であり、今までの繰り返しでもあります。
何度やっても成果は出ないのに、1人で同じことを繰り返し続けるのです。

人は使い慣れた「考え方」「やり方」を選ぶのが大好きです。
大好きなだけに、そこに固執します。
それでいて、頑張っても頑張っても「成果」「結果」が出ないと嘆いているのです。

その大好きな・馴染みのある「考え方」「やり方」は、なかなか1人では気づくことができません。
そして、それを変化させることもできません。
だからこそ、第3者が必要なのだと思います。

私がファイナンシャルコーチをしていて思うことは、この「考え方」「やり方」の固執の強さです。
それをフィードバックしても、なかなか素直に受け取れないものなのです。

成功者の秘訣などに「謙虚」ということが必ず出てくるのは、このフィードバックを素直に受け取れるかということもあると思います。

あなたは、謙虚に第3者のフィードバックを受け取っていますか?
それとも、あなたの今まで通りの「考え方」「やり方」をやり続けていますか?

今のランキング順位は?

こちらでも、ここでは書けない限定の気づきをシェアしています♪
是非、見に来て下さいね!