☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

今日は、初の起業セミナーを開催しました!

このセミナーは、私が伝えたいことがギッシリ詰まった、とても濃厚なセミナーです。
私の起業・独立に対する考え方やエッセンスが凝縮されていて、絶対に他では聞けないような内容ばかりです。

私は前々からこのような起業に関するセミナーをしたかったので、このセミナーに対する思い入れは相当熱いです。

たくさんのこれから起業・独立を目指す人に聞いてもらいたいし、また、すでに起業・独立をしている人にも改めて考えるきっかけとして聞いてもらいたいと思っています。

たった2時間という短い時間ですが、「起業・独立前に知っておくべき・しておくべき7つのポイント」を熱くお伝えできたと思います。

初めてだったので、時間配分が読めませんでしたが、それも今後に活かしていけそうです。
内容もどんどんわかりやすくブラッシュアップしていって、定期的(月1回程度)のペースで、少人数(8人程度)で行なっていきたいと思います。

次回の開催予定は、また随時告知していきますので、是非みなさんご参加下さい。
目からウロコが7枚くらい落ちちゃいますよ♪


今日のランキング順位は?

こちらでも、ここでは書けない限定の気づきをシェアしています♪
是非、見に来て下さいね!