☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

11月にまたまたやります、「20代・30代のためのライフプランセミナー」!
たくさんの人のターニングポイントになったこのセミナー。

まだ参加されたことのない方は、是非ご参加を!!

以下、告知文なので、読んでみて下さいね♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


「プロのコーチが教える!20代・30代のためのライフプランセミナー」

〜自分の夢・ミッションを発見し、本当にしたいことをする、はじめの第一歩〜


◆セミナー概要
ライフプランとは、人生の航海図です。
あなたは今、どこに向かって毎日を生きていますか?

日本唯一のファイナンシャルコーチであり、税理士・CFPでもある吉田一仁が、ライフプラン作成の大切さをお伝えし、あなたの夢・ミッションの発見をサポートします。

お金や人生の漠然とした不安をなくし、ワクワクした第一歩を踏み出せるよう導いていきます。
<内容>
・これからの時代背景(20世紀と21世紀の違い)
・ライフプランとは
・【ワーク】ライフプラン作成の第一歩
・ライフプラン作成の注意点
・ライフプランとお金の関係
・【ワーク】あなたのミッションとは?
・ライフプラン作成の効果


◆講師紹介 吉田 一仁
1977年2月東京都生まれ。大学受験浪人中に「7つの習慣」に出会い、感銘を受け、人生の目的を真剣に考えるようになる。大学在学中に税理士の勉強を始め、2001年8月合格。卒業後、税理士事務所に4年半勤務し、税理士としての実務を学ぶ。その一方で、2000年12月からコーチングを学び、また2003年にファイナンシャルプランナーの勉強をし、2月にAFP合格・11月にCFP合格する。2004年1月税理士・FP・コーチで学んだ知識や経験を活かし開発した「ファイナンシャルコーチング」サービスをメインとする日本唯一のファイナンシャルコーチング会社「有限会社future-ing」を設立。20代から40代の夢・目的を達成したい人、あるいは起業・独立に興味のある人に対して、ファイナンシャルコーチングを提供している。
(さらに詳しく知りたい方は、HPをご参照下さい)

・有限会社future−ing代表取締役 → future−ingとは?
・吉田一仁税理士事務所 所長
・女性起業コミュニティ「よくばり起業コミュ」主宰 → 「よくばり起業コミュ」とは?
・日本ファイナンシャルコーチ協会 代表理事


◆セミナー内容
最近、ライフプラン・キャリアプランという言葉をよく耳にします。
ライフプラン・キャリアプランとは何でしょう?なぜ最近よく耳にするのでしょうか?

その理由は、20世紀から21世紀への大きな変化が挙げられます。

20世紀は、いわば「レールに乗れば何とかなった時代」です。
目の前に与えられたことをただこなしていけば、幸せになれました。
  
では、21世紀はどんな時代でしょうか?

21世紀は「サバイバルの時代」と言えるのではないでしょうか。
大企業でさえ統合・リストラされる・・・そんな変化の早い時代です。

目の前のことを頑張っているだけでは、どこへ流されていくかわかりません。
幸せに生きるためには、一人ひとりの夢に合わせたライフプラン(人生の航海図)を作っていく必要があるのです。
毎日頑張ったのに、たどり着いた先が予期せぬ場所では困りますよね。
 
お金の管理にも、この「ライフプラン」は欠かせません。

よく「ファイナンシャルプラン」だけ単独で作られる方がいますが、まずはあなたの望む「ライフプラン」を明確にした方が、ズレの少ない「ファイナンシャルプラン」が作成できます。
もちろん、起業・独立のための「ビジネスプラン」も同じです。
起業を控えている方も、「ビジネスプラン」作成の前に、一度「ライフプラン」を考える必要があります。

あなたの毎日は、どこへ向かっているのでしょう? 長期的な夢やプランはありますか? 

日々の忙しさの中で忘れかけていた本当の夢を再発見し、最高の人生を送るための第一歩を踏み出してみませんか?
一度しかないあなたの人生、成り行き任せ・他人任せになってしまっては、もったいないですよね。


◆受講対象
自分で自分の人生を創って歩んでいきたいと思う、20代・30代の方。
・就職・転職を成功させたい方。
・同じ毎日の繰り返しから抜け出して、新しい一歩を踏み出したい方。
・自分の人生にチャレンジしていきたい方。
・ビジネスプランやファイナンシャルプラン作成を考えている方。
※宗教、保険、投資、ネットワークビジネス等の営利・勧誘目的での参加、私的なセミナーへの勧誘目的での参加は、ご遠慮下さい。万が一、そのような目的での参加があった場合には、厳正な処分を致します。


◆期待できる効果
☆自分の夢・本当にしたいことを発見できます。
☆あなたのこれからの人生を考える、ターニングポイントになります。
※是非、こちら の<お客様の声>をご覧下さい!


◆詳細情報
日程:2006年11月19日(日)
時間:13時30分〜17時00分
受付開始:13時15分
定員:8名
参加費:3,000円
(※フューチャリング会員1,000円/よくばり起業コミュ会員1,500円)
申込期限:2006年11月18日
会場:三軒茶屋・当社オフィス
会場住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-9-13-102 プラザ三軒茶屋(フレックスコミュニケーション内)
アクセス:三軒茶屋駅から徒歩5分
持参物:鉛筆、消しゴム、お飲み物
主催・共催:有限会社フューチャリング/よくばり起業コミュ


◆主催者からのメッセージ
一生に一回しかない、あなたの人生・・・
あなたはこのままでいいのですか? 忙しい毎日の繰り返しで本当にいいのですか?

ライフプラン作成は、当たり前のことでありながら、なかなか自分ではしっかりと向き合えない大切な作業の1つです。

就職や転職前に考えるだけでなく、常に気がついた時には振り返り・修正していくものなのです。

そんな自分自身を改めてしっかりと振り返り、これからの新しい自分を考えるきっかけにしてみませんか?

是非、このセミナーに気軽に参加して、今までのあなたとはまったく違う新しい自分を発見してみて下さい!
きっと、あなたにとっての素晴らしい第一歩になると思いますよ☆

限定8名の少人数セミナーですので、ぜひ今すぐお申込み下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをクリック

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


今日のランキング順位は?

こちらでも、ここでは書けない限定の気づきをシェアしています♪
是非、見に来て下さいね!