「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪
今日の順位は?

新年、明けましておめでとうございます♪
いよいよ2007年がスタートいたしました!

2007年のスタートと同時に、このブログも心機一転、タイトル・デザインなどを一新し、リニューアルいたしました☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨年からこのブログのリニューアルについていろいろ考えてきましたが、2007年も今まで通り、いろいろな気づきや考えをシェアしていきながら、たくさんのメッセージを発信していきたいと思います。

そして、いろいろな情報を少しずつ整理していきながら、みなさんにわかりやすいように徐々にブログを進化させていきたいと思っています。
どうぞご期待下さいませ。


今回、思い切ってブログのタイトルを変更しました。
「夢が叶う!魔法のコーチング物語」
 → 「ファイナンシャルコーチングで夢が叶う」

「ファイナンシャルコーチング」は、私の経営する有限会社future-ingのオリジナルサービスですが、今年はこの言葉や可能性をたくさんの人に知ってもらえるように、いろいろなメッセージや情報を発信していきたいと思います。

今後とも是非、吉田一仁の個人ブログ「ファイナンシャルコーチングで夢が叶う」を応援よろしくお願いします。


今日のランキング順位は?