「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪
今日の順位は?

今年のお正月は、何だかいつもと違うお正月でした。
いつもは「お正月」という雰囲気にのまれダラダラしてしまうのですが、今年は元旦から仕事の準備をしたり、いろいろ考えたりしていました。

それもそのはず、今年は特に「やりたいこと」満載なのです!
「フューチャリング」のバージョンアップ、「吉田一仁税理士事務所」の事業展開、「よくばり起業コミュ」「よくばりビジネスコミュ」の展開、「本出版」などなど・・・

考えただけでも「吐きそう!?」ではなく、「ワクワク」してしまうので、ダラダラとテレビを見るのではなく、スタバにこもっていろいろ戦略を練ったりしていました。

その甲斐あって、いろいろ考えることはできましたが、やっぱり時間が足りない。
今年は、1人で頑張るのではなく、みんなの力を借りながら、1つ1つをしっかりと積み上げていきたいと思います。

さて、毎年恒例の初詣のおみくじの結果です!
昨年まで5年連続で「大吉」を引き続けてきた私ですが、今年の結果はいかに!?
「な、なんと、今年は・・・」
残念ながら、「中吉」でした。。。

でも、その内容にビックリ!
私の今の状況をズパリ言い当てられたような内容でしたから・・・。
全体的にはいい内容だったので、すごく満足していますよ〜。

そして、私の「大吉」記録を一緒に行ったパートナーがしっかりと引き継いでくれたので、問題なしということで☆
今年もパタパタ飛躍していきますよ〜♪

で、その飛躍をバックアップするかのように、「エビちゃん」Getです☆
私の大切な妹からお年賀として「エビちゃんカレンダー」をプレゼントされました!わーい♪

さすがに自分では買えないし、部屋にもカレンダーがなかったので、ちょうどよかったぁ。
何だか今年もツイてます♪

そんな感じの私のお正月でしたが、
みなさんは、どんなお正月でしたかぁ?


今日のランキング順位は?