「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪
今日の順位は?

これまた突然ですが、以前お伝えした私が出演した番組の放映日が決まりましたぁ!
1月30日(火)19時からフジテレビで放送の、カスペ!「お金遣いから見る有名人“格差”チェック!フジ銀行芸能人査定係」です。

特にテレビ局とかから放映日の連絡があったわけではなく、知り合いからのメールで初めて知りました。
番組の宣伝に、なんと私が出ていたそうです(笑)

この番組は、芸能人をお金の専門家が査定するというバラエティー番組なのですが、
私がどんな風に映っていたとしても、どうぞ楽しみながら笑ってやって下さい。
テレビ初出演ということで、どのように映っているかはまったくわからないので・・・。

自分でも、楽しみでもあり不安でもある状況なので、みなさんに見て欲しいやら見て欲しくないやらの複雑な心境です。
そんな状態ではありますが、お時間のある方は、是非見ていただければと思います。
そして、一言でも励ましのお言葉をいただければと思っています(爆)

どうぞお楽しみに☆


今日のランキング順位は?