「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪
今日の順位は?

1月30日(火)19時からフジテレビで、無事に放映がされました。
たくさんの方に見ていただいたようで、大変嬉しく思います。
どうもありがとうございました。

私はリアルタイムでは見れなかったのですが、帰ってビデオで見て、とりあえず一安心といったところです。
思った以上にカットされていたので、映っている時間は少なかったですが、ちゃんと話せていたのでよかったです。

全体的にちょっとキツキツな感じで、一瞬で終わってしまう芸能人の方もいる中、ちょろちょろと映っていたので、初めてのことにしてみればまぁ満足しています。
ゴールデンタイムのTV出演という貴重な経験もできましたし。

何よりもメディアを通して、私の元気な姿を友人などに見ていただけたことがよかったなぁと思っています。
起業して以来忙しくなって、なかなか会ったりできない友人たちに、自分が元気でやっている姿を間接的にでも見てもらえる機会があったことがよかったです。

そして・・・
そんな姿を見て、応援のメッセージをくれたり、励ましてくれたりしてくれたことがすごくエネルギーになりました。

たくさんの人たちに応援してもらっている・・・
そんな幸せな環境に感謝し、これからも1つ1つ焦らず、しっかりといいものを創っていきたいと思いました。

そんな友人たちと、また会って飲む機会などがあれば、TV放映からはわからない裏話などをつまみにしながら、いろいろなことを語り合いたいと思います♪
是非、ご連絡を!(笑)


今日のランキング順位は?