「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪今日の順位は?

現在“future-ing(フューチャリング)”という会社で提供する、日本で唯一のファイナンシャルコーチングサービスは、3種類に分かれます。

仝朕邑け「ファイナンシャルコーチング」

起業家向け「ファイナンシャルコーチング」(2007年4月より開始)

K/邑け「ファイナンシャルコーチング」


個人向け「ファイナンシャルコーチング」は、すべてのサービスの基本となり、すべての人にとって大切な基盤となるものです。
対象は主に、20代から40代の方で、サラリーマン・OLの方はもちろん、学生の方も受けられています。

「自分は本当は何がしたいのか?」「自分らしく生きていくには、どうしたらいいのか?」「このままこの仕事をし続けていいのか?」
「どの保険に入ったらいいのか?」「家を買うにはどのように準備していったらいいか?」「どのように資産形成していけばいいのか?」

そんなことを真剣に考え始めた方たちが、まず絶対にやらなければいけないことをサポートするのが、個人向け「ファイナンシャルコーチング」です。
起業家向け「ファイナンシャルコーチング」は、個人向け「ファイナンシャルコーチング」の内容はもちろん、起業家にとって必要な金銭管理のサポート、ビジネスプラン作成、さまざまなビジネスコーチングなどを提供します。
対象は主に、大体2・3年以内に起業・独立したいと考えている方たちです。

しかし実際には、起業・独立したいと考えている人だけでなく、起業・独立に興味のある人にも受けて欲しいと考えています。
なぜなら、ここでやっていく内容は、将来的に起業・独立しないにせよ、これからの時代を生き抜いていく上で非常に重要な内容を多く含んでいるからです。

なので、これからの時代に流されて生きていくのではなく、自分の足でしっかりと歩いて生きていきたいと思っている方たちが、絶対に知っておかなければいけないことをサポートするのが、起業家向け「ファイナンシャルコーチング」です。


法人向け「ファイナンシャルコーチング」は、個人向け「ファイナンシャルコーチング」を会社全体に提供し、さらに社長に対するビジネスコーチングやビジネスプラン作成などを提供します。
対象は主に、従業員とともに力を合わせて成長していきたいと真剣に考える中小企業です。

従業員とともに力を合わせて成長していき、会社も幸せ・従業員も幸せを共に達成していきたいと思っている中小企業が、絶対に知っておかなければいけないことをサポートするのが、法人向け「ファイナンシャルコーチング」です。


今日のランキング順位は?