「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪今日の順位は?

みなさま、こんにちは。
久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

今日は、簡単な「ご報告」だけをさせていただきますが、今後もいろいろな情報を発信していきますので、たまにのぞきに来ていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


さて、今年の1月30日(火)に出演しました、カスペ!「お金遣いから見る有名人“格差”チェック!フジ銀行芸能人査定係」という番組の第5弾の収録が、先週金曜日にあり、私も2回目の出演をして来ました。

この番組は、今回で5回目の放映となり、私自身の出演はこれで2回目となります。

前回の放映では、私はあまり映っていなかったので、見ていただいた方は私の姿を見れなかった方も多いかと思います。

今回も私自身はどの程度映るかはわかりませんが、お金に関するバラエティー番組ですのでお仕事の息抜きとして、また観ていただければと思います。


今回の「フジ銀行」の放映日ですが、6月5日(火)19時から「フジテレビ」で放送されます。

2回目ということでだいぶ気楽に出演できましたが、放送ではどのように映っているかは未定ですので、ちょっとでも私が映り、おもしろいことでも言っていたら、どうぞ笑ってやって下さい(笑)

どうぞお楽しみに☆


今日のランキング順位は?