「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪今日の順位は?


みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

最近白髪をたまに見つけ、「オレ、何かに悩んでいるかなぁ〜」ということに悩んでいる「言葉のファンタジスタ」こと、かずです♪(笑)


今日は久しぶりにプライベートな日記なので、気楽な感じで読んで下さいね。

でも、タイトルからしてちょっと刺激的!?

「こんなこと書いていいの」と思うかもしれませんが。。。


実は、

8月30日(土)にビジネスパートナーに連れられ、人生初めての体験をしてしまいました!

さらに1回じゃ物足りず、先月の9月27日(土)には自らの意思でリピートしてしまいました!!


男性であれば、なかなか足を踏み入れることのない「秘密の花園」

女性でも、機会がなければ体験できない「未知なる領域」


そんな私の「大人の初体験」とは・・・

これです↓

パンフレットパンフ中身







そう、宝塚の公演。

星組の「スカーレット・ピンパーネル」という舞台です。


ご縁がなければ、絶対に足を踏み入れられなかったであろう「宝塚ワールド」

それを男4人で、しかも前から4列目で観劇したです。

傍から見れば、ある意味「キモイ」集団です(爆)


でも、その舞台の迫力と努力の積み重ねの結晶を肌で感じ、2度目を観に行ってしまいました。

しかも、2度目は同じストーリーの内容にも関わらず、心の琴線がビンビン刺激され、何度か涙が溢れてくる時も。。。

そんな勢いのまま、めったにしない「大人買い」↓

DVD・CD







DVDと主要な4曲とカラオケが収められたCDを買ってしまいました。


「こんな世界もあったのか!」

「映画もいいけど、こういうリアルの場もすごくいい!!」

まだまだ知らない、素敵なものがたくさんあることを感じたのでした。

この勢いで、劇団四季とかも観に行ってみたいな〜と思っています♪


でもその前に、一緒に行ってくれる相手を見つけないと、いつまでも「キモイ」集団であるということに気づいた、今日この頃でした(泣)


今日のランキング順位は?