カテゴリ: プライベート

「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪今日の順位は?

みなさま、こんにちは。
久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

今日は、簡単な「ご報告」だけをさせていただきますが、今後もいろいろな情報を発信していきますので、たまにのぞきに来ていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


さて、今年の1月30日(火)に出演しました、カスペ!「お金遣いから見る有名人“格差”チェック!フジ銀行芸能人査定係」という番組の第5弾の収録が、先週金曜日にあり、私も2回目の出演をして来ました。

この番組は、今回で5回目の放映となり、私自身の出演はこれで2回目となります。

前回の放映では、私はあまり映っていなかったので、見ていただいた方は私の姿を見れなかった方も多いかと思います。

今回も私自身はどの程度映るかはわかりませんが、お金に関するバラエティー番組ですのでお仕事の息抜きとして、また観ていただければと思います。


今回の「フジ銀行」の放映日ですが、6月5日(火)19時から「フジテレビ」で放送されます。

2回目ということでだいぶ気楽に出演できましたが、放送ではどのように映っているかは未定ですので、ちょっとでも私が映り、おもしろいことでも言っていたら、どうぞ笑ってやって下さい(笑)

どうぞお楽しみに☆


今日のランキング順位は?

「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪
今日の順位は?

1月30日(火)19時からフジテレビで、無事に放映がされました。
たくさんの方に見ていただいたようで、大変嬉しく思います。
どうもありがとうございました。

私はリアルタイムでは見れなかったのですが、帰ってビデオで見て、とりあえず一安心といったところです。
思った以上にカットされていたので、映っている時間は少なかったですが、ちゃんと話せていたのでよかったです。

全体的にちょっとキツキツな感じで、一瞬で終わってしまう芸能人の方もいる中、ちょろちょろと映っていたので、初めてのことにしてみればまぁ満足しています。
ゴールデンタイムのTV出演という貴重な経験もできましたし。

何よりもメディアを通して、私の元気な姿を友人などに見ていただけたことがよかったなぁと思っています。
起業して以来忙しくなって、なかなか会ったりできない友人たちに、自分が元気でやっている姿を間接的にでも見てもらえる機会があったことがよかったです。

そして・・・
続きを読む

「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪
今日の順位は?

これまた突然ですが、以前お伝えした私が出演した番組の放映日が決まりましたぁ!
1月30日(火)19時からフジテレビで放送の、カスペ!「お金遣いから見る有名人“格差”チェック!フジ銀行芸能人査定係」です。

特にテレビ局とかから放映日の連絡があったわけではなく、知り合いからのメールで初めて知りました。
番組の宣伝に、なんと私が出ていたそうです(笑)

この番組は、芸能人をお金の専門家が査定するというバラエティー番組なのですが、
私がどんな風に映っていたとしても、どうぞ楽しみながら笑ってやって下さい。
テレビ初出演ということで、どのように映っているかはまったくわからないので・・・。

自分でも、楽しみでもあり不安でもある状況なので、みなさんに見て欲しいやら見て欲しくないやらの複雑な心境です。
そんな状態ではありますが、お時間のある方は、是非見ていただければと思います。
そして、一言でも励ましのお言葉をいただければと思っています(爆)

どうぞお楽しみに☆


今日のランキング順位は?

「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪
今日の順位は?

今年のお正月は、何だかいつもと違うお正月でした。
いつもは「お正月」という雰囲気にのまれダラダラしてしまうのですが、今年は元旦から仕事の準備をしたり、いろいろ考えたりしていました。

それもそのはず、今年は特に「やりたいこと」満載なのです!
「フューチャリング」のバージョンアップ、「吉田一仁税理士事務所」の事業展開、「よくばり起業コミュ」「よくばりビジネスコミュ」の展開、「本出版」などなど・・・

考えただけでも「吐きそう!?」ではなく、「ワクワク」してしまうので、ダラダラとテレビを見るのではなく、スタバにこもっていろいろ戦略を練ったりしていました。

その甲斐あって、いろいろ考えることはできましたが、やっぱり時間が足りない。
今年は、1人で頑張るのではなく、みんなの力を借りながら、1つ1つをしっかりと積み上げていきたいと思います。

さて、毎年恒例の初詣のおみくじの結果です!
昨年まで5年連続で「大吉」を引き続けてきた私ですが、今年の結果はいかに!?
「な、なんと、今年は・・・」
続きを読む

「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪
今日の順位は?

新年、明けましておめでとうございます♪
いよいよ2007年がスタートいたしました!

2007年のスタートと同時に、このブログも心機一転、タイトル・デザインなどを一新し、リニューアルいたしました☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨年からこのブログのリニューアルについていろいろ考えてきましたが、2007年も今まで通り、いろいろな気づきや考えをシェアしていきながら、たくさんのメッセージを発信していきたいと思います。

そして、いろいろな情報を少しずつ整理していきながら、みなさんにわかりやすいように徐々にブログを進化させていきたいと思っています。
どうぞご期待下さいませ。


今回、思い切ってブログのタイトルを変更しました。
「夢が叶う!魔法のコーチング物語」
 → 「ファイナンシャルコーチングで夢が叶う」

「ファイナンシャルコーチング」は、私の経営する有限会社future-ingのオリジナルサービスですが、今年はこの言葉や可能性をたくさんの人に知ってもらえるように、いろいろなメッセージや情報を発信していきたいと思います。

今後とも是非、吉田一仁の個人ブログ「ファイナンシャルコーチングで夢が叶う」を応援よろしくお願いします。


今日のランキング順位は?

↑このページのトップヘ