カテゴリ: プライベート

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

突然ですが、テレビに出演することになりましたぁ!

放送日は、まだ当分先の予定ですが、今日12月1日に芝公園スタジオで無事に収録をしてきました♪

フジテレビの特別番組「フジ銀行4」という番組で、予定では来年のどこかの火曜日の19時〜21時というゴールデン枠で放送される予定です。

内容は、芸能人10人のお金の使い方などをチェックして、専門家3人がアドバイスなどを行なう番組です。
その専門家の1人が、私というわけです。

以前にニュース番組の取材で、テレビには出演したことがありますが、今回は初のスタジオ収録ですし、芸能人の方々と絡みながらの出演のため、ちょっとドキドキでした。

当日は、ちょっと早めにスタジオに行き、最終確認を行ない、軽くメイクをしてもらって、いざスタジオ収録に入りました。

続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

だいぶ更新があいてしまいました・・・。
ご心配をおかけしました。

2005年の3月22日から毎日書き続けてきた「夢が叶う!〜魔法のコーチング物語〜」ですが、現在リニューアルを図るために準備をしております。

今まで思うがままに書き続けてきましたが、だんだんと記事が積み上がるごとにまとまりがなくなり、見づらくなってきているように感じております。

そこで、ここら辺で一旦整理をし、よりメッセージがわかりやすいサイトに再構築したいと考えております。

なので当分の間は、毎日の更新ではなく、随時更新をしていく形で、リニューアルの方にエネルギーを使っていきたいと思います。

毎日読んで下さっている読者のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが、これからもいろいろな「気づき」を発信していきますので、ちょくちょくチェックしに来て頂ければ幸いです。

今後とも「夢が叶う!〜魔法のコーチング物語〜」をよろしくお願い致します。


今日のランキング順位は?

こちらでも、ここでは書けない限定の気づきをシェアしています♪
是非、見に来て下さいね!

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

今日は、自分の中で1つの踏ん切りをつけるために、思い出の場所に飲みに行きました。
そこは、ちょうど3ヶ月半前に訪れたお店です。

たまたまですが、案内された席も3ヶ月半前と同じ席だったので、「偶然!?」と思いながら、3ヶ月半前のあの時を思い出しました・・・。

ビールを飲みながら、食事をつまみ、その空間を味わいました。
お店の雰囲気も料理も何も変わらないのに、時間だけはしっかりと3ヶ月半経っており、いろいろなことが積み上がっていたのをしみじみと感じたのでした。。。


なーんて、しんみりした感じで書いてみましたが、その思い出の場所を起点に、今日から改めて再出発しますよ〜♪

私は、いい思い出はずっと覚えていますが、イヤな思い出はすべて忘れるという、特別な能力を持っているので、思い出はすべていいものです☆

みなさんは、思い出の場所ってどこかありますか?

たまに思い出の場所に帰り、時の流れをしみじみと感じるのも、いいものですよね〜。


今日のランキング順位は?

こちらでも、ここでは書けない限定の気づきをシェアしています♪
是非、見に来て下さいね!

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

現在、来年に向けていろいろなことを考え直しています。
ビジネスはもちろんのこと、プライベートも含め、これから自分がどうしていきたいのかを徹底的に考えます。

残り1ヶ月ちょっとを使って、自分自身に関わるすべての根っこを整備し、来年に向けて再構築していきたいと思っているのです。

ビジネスを始めて、もう2年が経ちます。
たくさんのいい出逢いがあり、本当に恵まれた2年であったと感謝しています。
しかし、そろそろ次のステージに上っていく時期のような気がしてきているのです。

今、自分ができるパフォーマンスを最大限に発揮しているか?

こう聞かれると、現時点ではまだまだのような気がします。
しかし、それはそういう状態を選択してきた結果だからです。

来年からはもう少し自分のパフォーマンスを最大限に発揮できるようなフィールドに飛び込んでいきたいと考えているのです。
そういう環境、タイミングなどが来ているような気がするのです。
続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

最近、いろいろなことを同時に考えすぎて、頭がモヤモヤしています。
あまりこういうことはないのですが、時期によってはいろいろ考えることが重なるものなのでしょう。
どうもモヤモヤ男です(笑)

人間にはバイオリズムがあるといわれますが、あるとすれば今は底を這っているような気がします。
どうも久しぶりのことなので、何とも対処に困っている感じですが・・・。

まぁ、モヤモヤな事柄はじっくりと1つ1つを完了していきます。
ほとんどが、大したことではないので。

自分のあり方・考え方が、モヤモヤを生み出しているのは十分わかっているので、今のあり方・考え方をしっかりと整理して考えてみたいと思います。

今年はブランディングなどを含め、ビジネスでもプライベートでも考えることが満載なので、じっくりと考え抜いていきたいと思います。
そして来年は、今年創り上げたしっかりとした土台を基にしながら、バリバリとアクションを起こしていきたいと思います!

モヤモヤした時に、みなさんはどうやってそれを解消しますか?


今日のランキング順位は?

こちらでも、ここでは書けない限定の気づきをシェアしています♪
是非、見に来て下さいね!

↑このページのトップヘ