カテゴリ: プライベート

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

今日は、プライベートの話ですが、人生で初めてのことをしました。

とても緊張したし、ドキドキしました。
本当に初めてのことだったので、怖さもあったし、びびってもいました(笑)
他の人はわかりませんが、私は頭が固いとこがあるので、気軽にできることではなかったことです。

自分の人生のプラン上、20代のうちにこのような場面が来るとは思っていなかったので、ちょっとビックリです。
でも、ほとんどの男の人が通る道だし、避けては通れない場面です。

食事はほとんど喉を通りません。
味も覚えていません(涙)

通るのは、キラキラとしたワインのみ!(笑)
それでも、飲んでも飲んでも酔えない・・・。
そして、あまり飲みすぎるわけにもいかない・・・。

そんな約2時間なのでした。
そんな人生の初!の場面とは・・・
続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

ここ数日いろいろあったのと、今年もあと2ヶ月ということで、ふと「今後を占ってもらおう」と思い、占いに行ってきましたぁ!

占いをちゃんとしてもらうのは、これで2度目です。
前回行ったところをTEL予約して、今回はカードを使った占いをしてもらいました♪

今回は、プライベートとビジネス両方を占ってもらい、今後についていろいろ話を聞きました。

プライベートに関しては、大切な人との人間関係について占ってもらったのですが、特に悪いことは言われず、とりあえず一安心しました。
ただ、会う時間が少なく不安定になるから、もっと多く時間を取れと言われました。

「確かに・・・」と思いました。

それを解消するための具体的な行動も話してはいたのですが、何だかんだいってダラダラと先延ばしにしていました。
でも今回そのように指摘され、気づかされたので、具体的な行動を少しずつ進めていこうという気になりました。

このように、すぐに間にうける「素直さ」は、私のいいところなのでしょうね!(笑)
続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

今日は、日中は真面目にビジネスの打合せをこなし、夜はFPの師匠と一緒に飲みに行くことになっていました。

直前まで師匠と新宿で打ち合せていたため、そのまま新宿で飲むことになり、師匠おすすめの渋い!?中華料理屋へ行くことになりました。
一見外から見るとやばいそのお店は、新宿三丁目からちょっと歩いたところにあります。

1人だったら絶対に入れない・入らない入口を入り、席に座りました。
50代くらいの夫婦でやっているお店ですが、師匠の超おすすめは「水餃子」だそうです♪
それは早速食べようと、ビールと水餃子、そして他何品か料理を頼み待ちました。

お通しがチャーシューだったのですが、まずこれがウマイ!
そして、超おすすめの「水餃子」・・・これもまたウマイ!!
この店、いける☆

何品か食べたらお腹がいっぱいになってしまったので、あまり種類は食べれませんでしたが、是非他の料理も試したいと思ったのでした。
また、行こ〜うっと。

そして・・・
続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

「根っこを見直す!」

すごく大切なことです。
でも、なかなか自分では気づかず、できないことです。

私は今ちょうど、見直す時期だと感じています。
ビジネスもプライベートも・・・。

あと2ヶ月、11月・12月を使って、私に関わるいろいろなものの根っこをじーっと見つめて、思い切って見直してみたいと思っています。

私個人に関しては、プライベートのこと、自分自身のあり方、アイデンティティーについてです。
表面的な枝や葉っぱは見直してきましたが、根本である根っこからは逃げてきました。

今回は逃げずに、しっかりと自分の根っこにアクセスして、見直したいと思っています。

そして・・・
続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

今日は、高校時代の友人の結婚式に行ってきました。

場所は、六本木の「グランド ハイアット 東京」です。
立地、雰囲気ともに申し分のない素敵な会場で、私もテンションが盛り上がってました♪

挙式は、すごく神秘的な雰囲気のグランドチャペルで行ない、とても感動的なものでした。
とにかく、チャペルのつくりが神秘的☆
女性なら誰もが酔ってしまうような雰囲気なのです。

私の友人も新婦の方も本当に幸せそうな表情で挙式を行ない、チェペルガーデンで参加者全員の記念撮影などをしました。

結婚をしていない私からしてみれば、本当にいろいろなサービスがあるんだなぁと、将来の自分の結婚式に向けてフムフムと感心していたのでした(笑)

挙式が終わり、披露宴が始まるまでちょっと時間があったのですが、さすが「グランド ハイアット 東京」!
ドリンクのサービスは当たり前。プラス、軽いおつまみのような食事が用意されていました。
続きを読む

↑このページのトップヘ