カテゴリ: ライフプランセミナー

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

11月にまたまたやります、「20代・30代のためのライフプランセミナー」!
たくさんの人のターニングポイントになったこのセミナー。

まだ参加されたことのない方は、是非ご参加を!!

以下、告知文なので、読んでみて下さいね♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


「プロのコーチが教える!20代・30代のためのライフプランセミナー」

〜自分の夢・ミッションを発見し、本当にしたいことをする、はじめの第一歩〜


◆セミナー概要
ライフプランとは、人生の航海図です。
あなたは今、どこに向かって毎日を生きていますか?

日本唯一のファイナンシャルコーチであり、税理士・CFPでもある吉田一仁が、ライフプラン作成の大切さをお伝えし、あなたの夢・ミッションの発見をサポートします。

お金や人生の漠然とした不安をなくし、ワクワクした第一歩を踏み出せるよう導いていきます。
続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

これまた久しぶりに、「20代・30代のためのライフプランセミナー」が戻ってきましたぁ!
たくさんの人のターニングポイントになったこのセミナーですが、さらにパワーアップして復活します☆

まだ参加されたことのない方は、是非ご参加を!!

以下、告知文なので、読んでみて下さいね♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


「プロのコーチが教える!20代・30代のためのライフプランセミナー」

〜自分の夢・ミッションを発見し、本当にしたいことをする、はじめの第一歩〜


◆セミナー概要
ライフプランとは、人生の航海図です。
あなたは今、どこに向かって毎日を生きていますか?

日本唯一のファイナンシャルコーチであり、税理士・CFPでもある吉田一仁が、ライフプラン作成の大切さをお伝えし、あなたの夢・ミッションの発見をサポートします。

お金や人生の漠然とした不安をなくし、ワクワクした第一歩を踏み出せるよう導いていきます。

続きを読む

今日もクリックで、夢の大切さを伝えよう!順位は?

今日は三軒茶屋の当社オフィスで、「20代・30代のためのライフプラン・お金について」のセミナーを開催しました。
今までは新大久保で会場を借りて開催していましたが、今回から三軒茶屋のオフィスで開催することとなりました。

今日の「20代・30代のためのライフプラン・お金について」のセミナーは、実は前々からすごく楽しみにしていました♪
なぜなら、このブログのリンクにも貼ってあり、いつもこのブログを応援してくれている納豆さんが、わざわざ福岡から東京に来てくれて、参加することになっていたからです。

今日は、私も納豆さんもお互い、実際に会うまでドキドキしていて、すごく不思議な感覚でした。
やはり、インターネットを通してのコミュニケーションだけだったので、何だか照れくさい感じがしていたのでしょう。

しかし、実際に会っていろいろお話できて、本当に・本当によかったです!
すごく魅力的な女性で、これからが本当に楽しみな方です。
私もこれからも、できることがあれば一生懸命応援していきたいと改めて思いました☆

今回のように、このブログを通してすごく素晴らしい方と巡り会えていることを本当に感謝したいと思います。
本当に直接、感想などを聞かせてもらえるのは、貴重なことです。
ありがとうございます。続きを読む

今日もクリックで、夢の大切さを伝えよう!順位は?

昨日は新大久保の会場で、「20代・30代のためのライフプラン・お金について」のセミナーを開催しました。
新大久保で開催するのはおそらく今回が最後で、今後は三軒茶屋のオフィスで開催していきたいと思っています。

昨日は、とあるサイトの取材が入り、セミナー風景の写真を何枚か撮っていきました。
そしていくつか質問をされ、ファイナンシャルプランナーやファイナンシャルコーチについてお話しました。

毎回セミナーではいい出逢いがあるのですが、昨日もたくさんの魅力的な人と出逢うことができました♪
しかも何と、ライフプランセミナー初・最年少の22歳の現役大学生の女性が参加してくれました!

若いのにも関わらず、すごくしっかりしている女性で、自分の目標をしっかりと持ち、それに向かって頑張っている子です。
少しでも今回のライフプランセミナーが、彼女のプラスになっていればいいなぁと思いました。

そして・・・続きを読む

今日もクリックで、夢の大切さを伝えよう!順位は?

今日は新大久保で、「20代・30代のためのライフプランセミナー」を開催しました。
今回で何回目になるのか!?・・・

今までこのライフプランセミナーを通して、たくさんの魅力的な人と出逢うことができました。
そして、今日もたくさんの魅力的な人と縁あって出逢うことが出来ました。
本当に嬉しいことです♪

そして、今回は何と参加者が全員「お・と・こ」!
これは今まで開催してきて、初めてのことです。
この「ライフプラン」というテーマに、男性がたくさん来るのはちょっと意外でしたが、このように若い男性がちゃんと自分の人生を真剣に考えようとしていることは、非常に嬉しいし、最近の男も捨てたもんじゃないなぁと思いました(笑)

そして・・・続きを読む

↑このページのトップヘ