カテゴリ: 恋愛論

「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪今日の順位は?


みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

表舞台ではなく、地道にいろいろなプロジェクトの準備に明け暮れている「言葉のファンタジスタ」こと、かずです♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。


なかなかこまめに更新できず不完全燃焼気味ですが、
少しずつ更新頻度も上げていきたいと思っているので、
どうぞよろしくお願いします


さて、今日も前回に続き「恋愛論」でいきたいと思います

男の本音満載なので、その辺はどうぞご了承下さいませ!


それでは、恋愛論「露出ではない、本当の色気を」の
はじまりはじまり〜(・◇・)ゞ

続きを読む

「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪今日の順位は?


みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

日々恋愛の実地訓練に明け暮れ、心も体もだ・れ・かに癒されたい「言葉のファンタジスタ」こと、かずです♪

えっ、それはだれかって?
それはもちろん、いつもキラキラしているあ・な・ただよ


そう、今日は久しぶりに「恋愛論」復活です

城咲仁くんの語録も紹介しながら、男が思うキラキラ女性をサクっと描いていきたいと思います

女性雑誌の記事にあるような女性視点ではなく、男の本音満載の男性視点なので、その辺はどうぞご了承を!


それでは、恋愛論「未来を感じない女は遊ばれる」の
はじまりはじまり〜(・◇・)ゞ


続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

「恋愛論」の記事を長期間さぼり、たくさんのキラプリなおなごを泣かせている!?かず@コーチです。(*^・ェ・)ノ

でも帰ってきたよ、ハニー♪ (←ハニーって、誰がやねん!ヾ(・ε・。) )
み〜ん〜な〜、お〜ま〜た〜せ〜♪♪(←ドームツアー風に!!)

しか〜し!(・。・)y─┛~~

これも「恋愛論」をよりグレートな内容にするための武者修行。
恋愛の実地訓練で、さらに自分を磨いていたのじゃ〜。(←まじで?)
(; ・_・)―――――――――C<―_-)

恋愛の理論も大事だけど、実践もね!
ご利用は計画的にね!!(←関係なくない!?・笑)

恋愛の武者修行で、中村あゆみばりに「翼の折れたエンジェル」な私を、誰か癒して〜(爆)

そう、そこのあなた!
そうそう、あなたよ!!(=^ー゚)ノ

あなたが私の折れた翼を癒してくれる運命の女性なのですぅ〜!!!


と、くだらない言い訳はこの辺にして、恋愛論「遊びの女と結婚したい女」編・第4回目に行ってみよう♪

続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

だんだん蒸し暑くなってきて、スーツの上着を着たくない今日この頃。(゚ρ゚*)
みなさん、いかがお過ごし?

Yシャツの下にTシャツを着るか着ないかで、「朝まで生テレビ」バリに熱く討論できる自信のあるかずでございます!ヾ(・ω・o)

ちなみに、かずはYシャツの下にTシャツは着ない派・・・。
いつでもパリコレを意識している証拠(≧∇≦)b

パリコレでシャツの中にTシャツを着てたら、ちょっとダサいもんね!
やっぱちょっと「ちくび」が見えるか見えないかくらいのドキドキ感が必要なのでは!?(爆)

がしかし、夏はYシャツが素肌にくっついて、「ちくび」も「背中」もシースルー状態だけど・・・(>▽<;;
まぁ、年に一時期のサービスショットということで♪(爆・爆・爆)

さて、そんなことはともかく、恋愛論「遊びの女と結婚したい女」編・第3回目に突入よー!
今日のテーマはこれまた重要なとこだから、筆記用具を用意して、じっくりと読んでみてね☆続きを読む

☆ランキング第1位を目指します!みなさんの1日1回のクリックが励みになります。応援よろしくお願いします!!今日の順位は?

サッカーのワールドカップが近づき、ますますかずのことが頭から離れない、みなさ〜ん♪
いかがお過ごし?(-_・)ン?

「フューチャリング」・「よくばり起業コミュ」のPRも含め、「笑っていいとも」の芸能人そっくりさんコーナーにひそかに出ようかどうか迷い中の今日この頃。
(アルタ前に並ぶかなぁ・・・。←ウソです!)(▼_▼)o¶タモリ

恋愛論「遊びの女と結婚したい女」編・第2回目も盛り上がっていきますよー!
今日のテーマは、「惚れられる女になる!」でかなり重要なので、化粧をとる前に必ず読んで下さいね(笑)

さて、今日はまず質問から☆

あなたは、惚れられる女ですか?

・YES→彼氏がいない場合は、至急こちらにお問い合わせを♪
(まずはお友達からお願いしゃあーす!←結構、真剣?・爆)

・NO→謙虚な気持ちを持って、「続き」を読んで下さいね♪
続きを読む

↑このページのトップヘ