「人気blogランキング」に登録しています。
「1日1クリック」にご協力お願いします♪今日の順位は?

ブログ『ファイナンシャルコーチングで夢が叶う』へようこそ!

当ブログを運営しております、吉田一仁(よしだかずひと)と申します。
私の自己紹介につきましては、サイドバーの「Profile」をご覧下さい。


2007年の2月18日に、めでたく30歳になりました。

このブログを書き始めたのが、2005年3月22日・・・。
ちょうど、約4年半勤めていた税理士事務所を辞め、まったく違う分野で会社を起業した年です。

あれから、約2年が経ちました。

いろいろな学びや気づき、出逢いがあり、たくさんの貴重な経験をすることができました。


税理士なので税理士事務所で独立するのが当たり前ですが、そうせず、“future-ing(フューチャリング)”という会社を立ち上げ、自分のミッションに従いチャレンジしてきました。

自分のミッションや熱い思いを伝えるために、このブログを書き始め、たくさんのメッセージを今まで発信してきました。


約2年が経った今、改めて自分のやってきたことや考えを整理しながら、大切なメッセージを発信していこうと思います。
続きを読む